Mitsubishi Motors

A global rebrand to take Mitsubishi Motors into the future

  • Client

    Mitsubishi Motors

  • Industry

    Tech

  • Deliveries

    • Brand Strategy
    • Content Creation
    • UX & UI Design
    • Storytelling & Tone of Voice

三菱自動車は、急速に変化するモビリティ市場において、車の所有者とより強い感情的な結びつきを生み出すという新しい戦略に沿って、グローバルなブランド・アイデンティティを開発するよう依頼されました。三菱自動車のデザインチームと協力し、ブランドストーリーとストーリー、ビジュアルアイデンティティ、特注の書体、ディーラーの内外装デザイン、サインシステム、アイデンティティ、パッケージングガイドラインを含む、包括的なグローバルデザインソリューションを作成しました。

Special thanks to

Troels, Torsten, Rasmus, Philip, Bo, Line, Tomoe from Kontrapunkt.

Get in touch

Philip Linnemann

Philip Linnemann

Executive Creative Director & Partner

pli@kontrapunkt.com

+45 33 93 18 83