A holistic approach to brand building

ブランドアイデンティティに対しての包括的なアプローチ

本質的なブランドであると認識されるには、4つのシンプルな特性-信頼、適切さ、長期性、独自性-が必要です。私たちは、ブランドのコア(核)から表現、体験のあらゆる側面を通じて、企業がこれらの特性を魅力的な形で定義し、表現することを支援します。 私たちの包括的なアプローチは、次の製品イノベーションから、人材発掘、年次報告書、社会における組織の役割など、あらゆる活動や接点において一貫してモチベーションとインスピレーションを生み出す力を持つブランドをつくります。

Strategic Branding & Design

Johan Lawaetz
CEO & Partner

Johan Lawaetz

感情に訴えるブランドはどれも、記憶に残る独自の方法で表現する必要があります。その表現には、直感的なものもあれば、慎重な検討を要するものもあります。私たちが一緒に行った戦略的決定に基づいて、多くの専門的なデザイン分野とシステムを通じて、時間をかけてお客様のブランド表現を定義することができます。

  • Brand Strategy
  • Visual Identity
  • Employer Branding
  • Naming & Brand Architecture
  • Bespoke Typeface
  • Motion Design System
  • Signage & Wayfinding

Creative Communications

Nicoline Klareskov
Client Director & Partner

Nicoline Klareskov

コミュニケーションは、あなたの目的を人々の心を動かすストーリーに変えます。私たちは、カスタマー ジャーニー全体にわたって、あらゆるタッチポイントで共感を呼び、あなたのブランド ストーリーが効果的にオーディエンスに届き、関心を引くコンテンツを作成します。インパクトのあるソーシャル メディアの投稿、効果的な Web サイトのコピー、魅力的なキャンペーンなど、私たちの説得力のあるストーリーは常に雑音をかき消します。

  • Communication Strategy
  • Campaign Production
  • Content Creation
  • Storytelling & Tone of Voice
  • Video, Motion & Photography

Digital Experiences & Innovation

Philip Linnemann
Executive Creative Director & Partner

Philip Linnemann

意味のある思い出に残る体験を通じてブランドの目的を伝える能力。そして、日常生活の雑然とした雑然とした状況の中で、これらのつながりをすぐに認識できるようにするのは、決して簡単なことではありません。私たちは、ブランド体験の開発、計画、調整をお手伝いし、それらの間のシームレスな一貫性を生み出します。それは、没入型のオンボーディング体験かもしれませんし、洞察力に富んだ編集記事かもしれません。それが何であれ、それは紛れもなくあなたのものになります。

  • Digital Strategy
  • Digital Product Development
  • UX & UI Design
  • Digital Design Systems
  • Technical Development
  • Creative Technology