Chamberlain Coffee

A relatable coffee brand for a new generation of creative souls

  • Client

    Chamberlain Coffee

  • Industry

    Consumer Products

  • Services

    • Digital Products & Services
    • Design Activation
    • Content & Campaigns
    • Visual Identity
    • Digital Design Systems

最近「世界で最も話題のインフルエンサー」と呼ばれるEmma Chamberlainは、自身のブランドでコーヒー市場を混乱させるのではなく、新しい空間に引きずり込みたいと考えていました。そこで私たちは、ブランドの目的や核となるストーリーから、それが会社の製品や行動、振る舞いにどのように反映されるのかまでを定義することに着手しました。従来の埃っぽい、時代遅れの品質表示から脱却し、豊かで親しみやすい色彩と遊び心のあるキャラクターを使い、プレミアムというカテゴリーを勇敢でクリエイティブに捉え直したのです。

Get in touch

Philip Linnemann

Philip Linnemann

Executive Creative Director & Partner

pli@kontrapunkt.com

+45 33 93 18 83